Ex-Girls Style@Shibuya O-West

15時に職場を早退して一旦帰宅。そしたら16〜17時くらいに到着するはずの
注文していたテレビがちょうど届いたところでした。思った以上にデカイ(ノ∀`)
とりあえず荷物部屋にテレビを押し込み出発の準備をしました。
荷物をまとめコンタクトを装着していざ出発(・∀・)!!
で、会場に17時頃到着(・∀・)知り合いが全然いなくて(´・ω・`)
まく〜さんを発見したので例の物を受け取る<本当にありがとうございました。
そして18時になり開場。センターちょい左の3列目辺りにポ主。
ヲタもだちの皆さんと談笑しながら開演を待ちました。そして19時になり開演しました。

セ ッ ト リ ス ト
AN-NA . Juicy Flavor
Negicco
Perfume
モノクロームエフェクト
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピュータードライビング
ビタミンドロップ
引力
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ
Buzy
Save Me
今は好きと告げるしかない
翼がなくても
一人一途
Rav & Business
Buzy
dream
Get Over
Believe in you
Hideaway
PURE
Love Generation
reality
Breakin'out
Movin'on
Heart on Wave
アンコール
NIGHT OF FIRE
久々の【 Buzy 】ライブ、楽しかったです。かおるさんに最前を譲っていただきました。
本当にありがとうございました(ToT)やっぱ【侑美ちゃん】の【鯨】の衣装、
カッコよくて大好きです♪でもそう言えば某氏のレポートにも書いてありましたが衣装が
【鯨】だったり【一人一途】だったりw こういうにもたまには (*^ー゜)bグッ!! w
〔 dream 〕になってかおるさんが後ろに下がるとの事だったので〔 dream 〕を最前で
見れるなんて殆どない事なので荷物番を兼ねて【 Buzy 】に引き続き最前で鑑賞♪
2Fの関係者スペースで【なおす】【のっち】【かしゆか】が〔 reality 〕や〔 Heart on Wave 〕の
振りを真似していました(^o^)最近の曲では〔 Hideaway 〕がカッコよくて好き。
生で聴いたのは2回目ですがやっぱ(・∀・)イイ!!
この前発売したDVDに収録されているのかな?どなたかDVDを貸して下さい(ノ∀`)w
ライブ終了後反省会の為くいしんぼうに向かうが大人数の為?拒否られた様なので
渋谷名所のジョナサンに向かおうとしたらTSUTAYA前で〔 WAGE 〕の小島さんと遭遇w
ヲタ10人くらいで小島さんを囲んで談笑(ノ∀`)w 来月のライブの宣伝をしていた
そうです。予定が入らなかったら見に行きたいな(・∀・)ニヤニヤ
で、小島さんと別れジョナサンへ移動。自分はモンブランを食す。
そして自分とぐいちゃんは23:40頃ジョナサンを後にして帰宅をしました。
久しぶりのライブお疲れ様でした!
<OP 45UP!!(*´∀`)>