dreamカレンダー発売記念イベント@福屋書店 新宿サブナード店

途中、新宿に買物に行くと言うめろんさんと御茶ノ水で合流し新宿に向かいました。
16時過ぎ会場に到着。何人かのヲタもだちに今日の服装についてつっこまれましたw
会場には何故かR・Y・Oの姿がw そのR・Y・Oと列に並ぶ。番号どおりに握手かと
思ったら06→09→03→05→07→04→08の順でした。05の時にちょっと話を
していたら流されそうになったのでめろん戦法でちょっとねばるw 無事に話終わって
05でテンパってしまったので07→04→08はろくに話ができませんでしたが08が
ヲタもだちのように服装についてつっこんでくれました(ノ∀`)で、イベントが終了して
めろんさん、R・Y・O、あゆむ君とめろんさんの買物のお付き合いをして自分はお金も
なくなってきたのでみんなと別れ帰宅しました。