ドラクエⅧ

いよいよ明日発売ですが某所では今日入手が出来るかもしれません(・∀・)
しかし自分は某所とは別の店で予約をしましたが数日前にキャンセルしちゃいました。
ドラクエⅤ〕でさえ1時間半しかやらずに売ってしまったのできっと〔ドラクエⅧ〕でも
同じ事になってしまいそうなのでw だったらその分を〔NDS〕や〔PSP〕に使う事に
しました。ヨーカドーのポイントを使って〔NDS〕を1台だけですが約10Kで買う事が
できます(・∀・)自分は最近は全く〔PS2〕のゲームはやっていません。ゲームと言ったら
〔GBASP〕で〔FC〕のゲームばかりやっています。もう少しで〔ケルナグール〕を
クリアできます(・∀・)って事で〔NDS〕の発売日が本当に楽しみです(^o^)