〔岸本早未〕2ndアルバム      〔JUICY〕インストアイベント       @新星堂横浜ランドマークプラザ店

いよいよ楽しみにしていた
この日がやってきました! ∩(・∀・)∩
今日の為に前日は23時に就寝。で、今日は4時頃に起床(・∀・)
そして5時10分の電車に乗りいざ桜木町へ!で、6時半頃到着。まだ暗いです。


ランドマークプラザへの動く歩道もまだ動いてません。何はともあれ新星堂を目指す。
階段側の入り口に到着。誰もいません。プラザ側の入り口に行ってみるとらいと君を含め
3,4人の人が(ノ∀`)皆さん必死ですw(自分を含め)暫くして友人の麻倉君も到着して
みんなで談笑等をしながら10時45分の整理券引換時間を待つ。途中予想もしていなかった
あっきーさんの来訪にビックリw 別のイベの前にこちらにいらっしゃったそうです(^o^)
そして10時半、店から店長が出てきて時間前だけど整理券を配布すると言うので
急いで荷物をまとめる。無事に整理券を入手したのでらいと君・麻倉君・あっきーさん・
自分の4人でクイーンズスクエア地下の一風堂にて腹ごしらえ(*´∀`*)
そしてクイーンズサークルで行われていたラジオの公開収録を見ながら時間を潰す。
Full Of Harmony〕や〔Scoop On Somebody〕が出演していました。

で、集合時間の14時半になったので新星堂に戻りました。会場入り口付近で入場を待ち
時間になり整理番号8番でしたが2番目に入場でき最前をゲット(・∀・)!!
で、〔はやみん〕の登場前に司会者のお姉さんが一言。
『予想以上のお客様がいらっしゃたので大変申し訳ありませんが入替制とさせていただきます』
………(−_−)朝早く並んだ意味まるでなし。これだけではありません。
今回はトーク&サイン会だったのですが普通サインは歌詞カードの方にしますよね?
なのに盤面ですよ、盤面!消えちゃうじゃないですか!CD聞けないじゃないですか!
もう〔GIZA〕は何を考えているのかわかりませんヽ(`Д´)ノ と言う訳で気分を害したまま
はやみん〕の登場を待つ事になりました。で、〔はやみん〕登場(*´∀`)
それにしても近い。〔はやみん〕までの距離、約1Mです(*゜∀゜)=3
今日で〔はやみん〕を生で見るのは3回目ですがもうこんなに近くで見れる事はないでしょう。
お金と時間に余裕があったら〔パン工場〕にも行って見たいですが暫くは無理っぽいです。
と言う訳で10分?もしないうちにお客の入替。お客の入替は合計2回あったようです。
結局今回のイベントには4〜500人くらいの人が集まったとの事でした。
で、トークが終了して次はサイン&握手会。サイン会も参加券の分ループできる訳ではなく
サインするCDをまとめて出せとの事。自分はあっきーさんに1枚CDを託されていたので
3枚のCDをまとめて出してサインをしてもらいました。らいと君は2周していましたがw
で、サイン会が全て終了した後〔はやみん〕挨拶があると言うので麻倉君と入口に移動して
待つ事にしました。メールで召還しため○んさんまでやってきて厄介な事に(ノ∀`)
サイン会に参加していないのに最後の挨拶の時2列目センターにいます(ノ∀`)
凹まされましたw 思いっきりクリクリと説教をしておきましたw
結局今日は横浜に約12時間いました。メッチャ疲れました。 _| ̄|○
でも〔はやみん〕を間近で見れる事は滅多にないので楽しかったです。そして横浜で麻倉君、
新橋でらいと君と別れめろんさんとボックンはもりもりぃ邸に向かいました。