ま→なたいむ クリスマススペシャル 23時より

録画の為22時、休憩を使い一旦帰宅。
録画を3時間半セットして再び職場へリターン(・∀・)!!
【ま→なたいむ クリスマススペシャル】、無事に成功するといいですね(^o^)


★23時ちょい過ぎに【ま→な】登場♪なんとサンタクロースの衣装!キャワッ(n‘∀‘)η
【侑○ちゃん】今日だけは許して下さい(ノ∀`)って何を許してもらうんだか…w
職場のPCはカクカクしてちゃんと見れないので帰宅したらちゃんと見ようと思います。
ちゃんと録画できていますように…(―人―)


【ま→な】による『サンタクロースっているんですか?』(だったかな?)朗読。
ええお話や〜( ̄ー ̄)ってところで仕事に戻ります。
嘘です。まだ見てますw 23:30頃【あさ美】嬢登場(・∀・)
○○ッとか言わないで下さいね(ノ∀`)


結局仕事をPCの前で仕事をしながら0時まで見ちゃいました(・∀・)
って事で0時になったので閉店業務をする為仕事に戻ります(^o^)


帰宅して確認。何とか無事に録れていた様です。今日はちょっと時間がないので
明日にでもゆっくり見直したいと思います。最後の職場で見れなかった部分だけ見ましたが
【ま→なたいむ クリスマススペシャル】本当にお疲れ様でした(^o^)
楽しい1時間でした。来年のイベント出演楽しみにしていますので頑張って下さい(^o^)
○○○さんと一緒に行っちゃうからね↑(・∀・)!!