【Lay-brace】出演LIVE@ebisu GUILTY

16時に職場を出て1時間ばかり買物をして17時頃恵比寿に向かいました。初めて行く場所
だったので地図をプリントして行ったのですが駅から結構遠い所にありました。開場の18時
ちょっと前に到着。誰もいませんでした。まだ開場していないのかな?と思い入り口を開けると
Lay-brace】の皆さんが談笑をしていました。で、開場を待って入場。殆ど人がいなくて
退屈だったので入口に戻ってみるとかおるさんがいらっしゃっていました。で、【Lay-brace】の
皆さんも会場内をぶらぶらしていたので昨日が【愛加】の誕生日との事だったので安物だけど
プレゼントを渡しておきました。大○君、アドバイスどうもでした(・∀・)
で、18時半になり1組目の〔BRAVE〕の演奏が始まる。観客総勢約10人(ノ∀`)
本人達のトークによると〔BRAVE〕目当てのお客さんは0だったとか…。ドンマイ(・∀・)!
で、2組目に【Lay-brace】登場!観客総勢約20人(ノ∀`)せんちょーさんも加わり
Lay-brace】目当てのお客5人!(ノ∀`)セットリストはこちら↓

① Don't Forget ② Turn today ③ alone
④ Forever your love ⑤ Bright Future
⑥ (コピー) Take Me Away (Avril Lavigne) ⑦ Far away

Lay-brace】の曲は5曲しかなかったはずだったので〔Bright Future〕で終りかと思ったら
あと2曲あるとの事。最初の曲は先程も書きましたが昨日【愛加】の誕生日だったとの事で
【愛加】の好きな曲をやらしてもらえたらしく【愛加】が選曲したのは〔Avril Lavigne〕の
〔Take Me Away〕♪【侑美ちゃん】の歌に匹敵するくらいカッコ良かったです。そして最後は
新曲の〔Far away〕♪こちらも【Lay-brace】らしい良い曲でした♪【Lay-brace】のLIVEが
終了してアンケート用紙をもらって今回はしっかりと提出をしました。(前回は未提出)
そして帰ろうかと思ったのですが【Lay-brace】が終わったら人がぞろぞろやってきました。
観客推定60〜70人?この後の〔SUSPENDED5?!〕と〔烈火斬〕目当てのお客さんの模様。
って事で〔SUSPENDED5?!〕を鑑賞していく事に。始めは何か微妙なグループだなぁと思って
いましたが聴いているうちに想像以上の凄い演奏で感動しました。MCの時、以前作成した
CD-Rを4枚見つけて持ってきたので…と言っていたので終了後早速ガッツいてCD-Rを頂く。
本当に凄いグループでした。で、かおるさんが新宿で開催されている忘年会に参加すると言う
事なので最後の〔烈火斬〕を見ずに退場。今年最後の活動でしたがとても楽しいLIVEでした。