【Lay-brace】出演LIVE@EBISU GUILTY

昼過ぎに起床。編集作業や支度などをして17時頃恵比寿に向けて出発。
GUILTYに着くと厄介な方々達が入場もせずにたむろしていましたw
自分は寒いのでさっさと中へ。開演を待っていると船さんがいらっしゃる。
本日の【Lay-brace】はTOPバッターでした。セットリストはこちら ↓

① Where? ② Bright Future ③ Forever your love ④ alone ⑤ Far away ⑥ Turn today

今回の新曲は『 Where? 』。【愛加】の大好きな〔 Evanescence 〕っぽい雰囲気の漂う
カッコイイ曲でした。因みにボックンは〔 Evanescence 〕の曲では
『 Bring Me To Life 』が好きです。今回は『 Turn today 』がラストでバッチリでした。
演奏はいつもどおりよかったのですが音響?がちょっとよくなかった感じだったような…。
Lay-brace】終了後アンケートを書きリーダーに提出。そして適度に残り2バンドを鑑賞。
全てのバンドが終了後【Lay-brace】メンバーに挨拶をしてGUILTYを後にする。
GUILTYで果物おじさんも合流したので厄介な方々と駅の方に移動して反省会。
皆さんゴチになりました。m(_ _)m 反省会会場の近くで面白い名前のお店が
あったので記念撮影(画像参照)若干加工を加えてありますw