NACK AFTER 5@大宮アルシェ

12時半頃起床。これから色々支度や用事を済ませてから大宮に向かいたいと思います。
前回みたいな奇跡は起こらないかなぁ…f ^_^ ;


16時10分頃NACK5 TOWNに到着。
スタジオの前には新KIVAさんとピカさんが既にスタンバっていました。
購入を頼まれたので一枚購入。自分の分は帰りに買います。
17:00になり『 NACK AFTER 5 』スタート(・∀・)!!
18:40頃 【Buzy】登場。【まっさん】【なおす】【さっちん】でした。
残念!(>_<)奇跡は起きませんでした。まぁ前回は【侑美ちゃん】が来たから今回は
【さっちん】と言うのは当然だったかな。【まっさん】がノロウイルスにかかってしまった
事や【さっちん】が携帯での振り込め詐欺に遭いそうになってしまった事など話していました。
そしてラジオ終了。今回もオドリストのダンスに凹まされました(ノ∀`)w(嘘)
(・∀・)ニヤニヤさんのポラの塊にも凹まされました(ノ∀`)w(嘘)
大宮で反省会をして自分は新宿で買物があったのでヨドバシカメラで買物をして帰宅しました。