今日の【侑美ちゃん】

★00:20 久しぶりに【ゆみさち】キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
今日はサタデーHOTリクエストお疲れ様でした(^o^)明日WEEKLY CHARTの発表なんですね。
(・∀・)ワクドキですねw 自分も僅か20枚ちょっとですが協力させて頂きました。
お!久しぶりにボードの書き換えですね。電車での嬉しい出来事を聞いていて自分も
嬉しくなってきました(*´∀`)(・∀・)ロックマンだ!
【さっちん】の描いた羽、映像を小さくして見ていたので一瞬、水色の羊に見えましたw
やっぱ【ゆみさち】のトークは楽しいです(・∀・)これからもちょくちょくお願いしますね。
【侑美ちゃん】の眼力にやられちゃったので
<OP 10UP!!(*´∀`)>
相変わらずそっちんおいしいな(ノ∀`)w どうせ自分は踊れませんよ(;´Д⊂w
ライトにペンを投げるのはちょっと危ないかも…f ^_^ ;
また【○おす】に起こられちゃいますよw ∩(・∀・)∩
どっちが【ゆみさち】かコーナー、自分には難しくて分かりませんでしたがひょっとしたら
右側が【侑美ちゃん】だったかもしれません(・∀・)当たっていたでしょうか?


今日も【侑美ちゃん】にアレを渡せなかった…(´・ω・`)
もうひょっとしたらツアーまで会えないのかな…(´・ω・`)