今日の【侑美ちゃん】 PART.2

12時半頃起床。PCをチェックすると11時くらいに【ゆみさち】がカメラに出たらしい…。
見逃した〜(ノ∀`)w 凹んだのでPCを止めて編集作業。
そしていよいよバイオハザード4をPLAY(・∀・)!!いやいやいやいや、カッチョイイの
一言。今回は死んでもコンティニューができるので気楽にやっていこうと思います(・∀・)
17時すぎに再びPCを起動。うpされていた11時くらいに登場した【ゆみさち】を見る。
(−_−)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹まされた〜_| ̄|○
【ゆみさち】でお店周りに行ったそうではないですか!_| ̄|○ と言っても何処に
行ったかはわかりませんが…。新宿・渋谷にはこの前行ったらしいから池袋?秋葉原
一生の不覚です…_| ̄|○ 『是非会いましょう』『待ってます』と言ってくれていたのに
のんきにバイオハザード4なんてやっている場合じゃなかった…_| ̄|○
暫く立ち直れそうにありません…_| ̄|○ アレを渡すチャンスだったのに…_| ̄|○
【ゆみさち】、CD買いに行けなくて本当にごめんなさいでした…_| ̄|○


ナナさんのコメントにもあるように秋葉原に【侑美ちゃん】【さっちん】【ユリサ】が
出現したようです。しかも閉店の20時までいたとか…_| ̄|○ 急いで行けば全然
間に合ったのに…_| ̄|○ 休日で暇だったのにホント残念です(´・ω・`)
寝坊助な自分とバイオハザード4を恨みます…(ノ∀`)