【Buzy】SUGO6 Vol.15

20時半頃帰宅。SUGO6 Vol.16が届いていました。【なおす】もNINTENDO DSを買ったんですねw
さわるメイドインワリオも一緒に。【侑美ちゃん】も持っているようなので【Buzy】内対戦が
流行っていたのかな。今はそれどころではないでしょうけどねw 【さっちん】の右下の
写真に○っちんは(・∀・)ニヤニヤしているんだろうな…w あ、裏にもクリンクリンの
写真があったw いや〜今回の【侑美ちゃん】も(*´∀`)〜♪でした。凹んだ気分が
ちょっと癒されました(ノ∀`)【侑美ちゃん】宅から海が見えるんですか。夕日の写真も
綺麗です。【ふたりしゃべり】でも話していましたがおみくじも見事大吉でH・A・P・P・Y、
ハッピーですねw (・∀・)えっ?どっかで聞いた事がある? そ〜かもねw
最後のページにはツアーのFC先行予約が。2月10日(木)の消印有効らしいのでなるべく
早めに申し込もうと思います。ラストページは皆さんでオレッ(・∀・)!!w
<OP 5UP!!(*´∀`)>
さて明日はちょっと早く仕事に行くから2時くらいまでバイオ4をやって寝るかな(−_−)Zzz