【Lay-brace】出演LIVE@EBISU GUILTY

遅番の仕事を早番に変更できなかったので早番で仕事に出て途中中抜けをして行ってきました。
出演バンドは3組でしたが平日だったせいかお客さんは少なかったです。
Lay-brace】は今日も1組目に登場。セットリストはこちら。↓

① Far away ② essence ③ Forever your love
④ alone ⑤ [コピー] NO REASON (SUM41)
⑥ Bright Future ⑦ Turn today

今回は2度目のコピー曲を披露。SUM41の『NO REASON』と言う曲でした。
激しい曲でカッコイイ曲でした。職場に戻ったら聴いてみよう。
『Bright Future』はいつ聴いても終わり方がラストの曲っぽい感じなので聞いてる人は
これで終わりかと思っちゃうんだろうな。でもやっぱりラストは『Turn today』でしょう♪
次回のライブは3月10日(木)。今のところ決まっているライブはここまでらしい。
3月後半、そして4月以降も頑張ってライブを続けて欲しいと思います。


職場に戻って『NO REASON』を聴いてみようかと思ったらまだレンタルされていないCDだった。
仕方ないのでHPを見たら試聴があったので聴いてみると【Lay-brace】は激しくダークっぽい
Lay-brace】らしい曲に聞こえましたが、本家は激しくはありましたが明るめな曲
って感じでした。フルで聴いてみたいなと思いました。