i-Pod shuffle

10時過ぎに郵便屋さんのチャイムにより起床。珍しく汗をかいていました。
喉もちょっと痛いかも。やっぱ風邪かな?で、何が来たのかと思って見たらビックリ!
『i-Pod shuffle』でした。そう言えば22日の夜、閉店業務中に何気なく聞いていた
ラジオがスペシャルウィークで5日間毎日3名に『i-Pod shuffle』をプレゼントしていて
ちょうど応募に必要なキーワードが発表されたので試しに応募をして当選発表も聞かずに
帰宅していました。それが当たっていたとは…f ^_^ ;当選発表聞きたかった…(ノ∀`)


当たったのはいいのですが曲の入れ方とかがよく分からない…。
う〜ん、めんどくさいな…(>_<)バイトのPCに詳しい奴に聞きながらまた挑戦してみよう。