〜The 表mamy Pleasing〜@SHIBUYA RUIDO K2

今日は元Favorite Blue*1松崎麻矢さんが旧友のamyと
共に活動しているmamy dropの初ワンマンライブ
と言う事でネットでチケを申し込んで行って参りました。
Favorite Blueヲタのもりもりぃは生で松崎麻矢さんを拝見するのは1998年6月18日に
CLUB QUATTROで行われたFavorite Blueのライブ以来だと思うのでどんな感じに
変わっているのか楽しみでした。開場の18時半にシュシュッと入場。開演の19時までドキドキ。
19時になり開演。mamy drop登場。約7年前に見た松崎麻矢さんと全く変わっていませんw
いやむしろ今の方が若く見える!?w 後期のFavorite Blueを思わせるミディアムテンポの
曲が多い感じでしたが歌声も昔と変わっていませんでした。明るい感じもw
t.kimura氏のサウンド、麻矢さんの詞・歌声、好きでした(*´∀`)〜♪
t.kimura氏のサウンドは今もmoveとなり聞き続けています。t.kimura暦9年か…w
ライブ終了後ファンクラブ*2に入っているとファンの集いwに参加できるらしいので
なけなしのお金をはたいて入会。(;´Д⊂ 短い時間でしたが楽しい集いでした。
またライブがあったら是非とも参加したいなと思いました。

*1:活動期間 1996年〜2000年

*2:第2期会員 2005年1月1日〜6月30日まで期間限定