起きれたら物渡し等の用事でラクーアへ

起きれませんでした(ノ∀`)13時40分頃ボンブラの偉い方からの電話で起きる。
ラクーアは回避して夕方に国際フォーラムにて物渡しをする事にしました。


国際フォーラムのイベント会場でチームボンブラの皆さんと合流。録画を頼まれていたRAMを
渡したり宣伝として【Be Somewhere】のCDをプレゼント。お礼にこちらを頂く。愛がいっぱい
ありがとうございました。そしてせっかく有楽町に来たのでビックカメラに立ち寄るが
目当てのCDケースが売っていなかったので秋葉へ。LAOXのコンピューター館で
CDケースを購入。今まではずっとオレンジでしたが今回はオレンジが売っていなかったので
ブラック、グリーン、ピンクのケースを買いました。そして帰宅。