AVRIL LAVIGNE Bones Tour 2005@Zepp Tokyo

11時に目覚ましで目が覚めるが次に気付くと14時(ノ∀`)
16時開場なので急いで仕度をして15時に出発。で、15時50分頃Zepp Tokyoに到着。
ロッカーに荷物を入れて入場。最前ブロックど真ん中5〜6列目くらいで開演を待つ。
17時ちょい過ぎになりButch Walkerスタート。さすが最前ブロック。オープニングアクトから
鮨詰め状態(>_<)こんな状態を体験したのは去年10月のEx-Girls Style以来かも(ノ∀`)
で、17時40分頃Butch Walker終了。動けないのでAvril開始までその場で待機。
そして18時くらいにAvrilスタート。鮨詰め状態悪化(ノ∀`)w

① He Wasn’t
② My Happy Ending
③ Take Me Away
④ Freak Out
⑤ Unwanted
⑥ I Always Get What I Want
⑦ Things I’ll Never Say
⑧ Who Knows
⑨ I’m With You
⑩ Losing Grip
⑪ Together
⑫ Forgotten
⑬ Tomorrow
⑭ Nobody’s Home
⑮ Dont’t Tell Me
⑯ Sk8er Boi
●アンコール
⑰ Blur 『 Song2 』 ※Avrilのドラム演奏披露・Vo=Butch
⑱ Complicated

今日はセットリストをチェックしながら見れる状態ではなかったのですが多分15日の
武道館と同じだったと思います。最終日でAvrilもノリノリだったのか確か『 Song2 』が
終わった後だったと思いますが自分のいた1mくらい前の所に突然Avrilのダイブ(・∀・)!!
ですが1mの距離も近づく事が出来ず触れる事はできませんでした(ノ∀`)そして最後に
Complicatedを唄ってダブルアンコールがありそうな雰囲気を匂わせましたがそのまま終了。
暫く放心状態で動く事が出来ず、Tシャツも汗でビッショリ。会場を出たらメッチャ寒かった
です。そうそう、今まで気に入って使っていたサングラスが天に召されてしまいました。
Buzy】のラジオで相模原のP-ARKって所に行った時に買った物でした。確か\980(ノ∀`)
また安いサングラス探そうと思います。初めて行ったAvrilのツアー。短い時間でしたが
直接Avrilに会えたり目の前にダイブしてきたりとても楽しいツアーでした。
また単独のツアーで日本に来た時は見に行きたいなと思いました。なるべく指定席でw