今日の結果

通常業務。12時半に会場を見に行ってみる。子供が沢山(・∀・)!!さすがベッキー
お子様に大人気です。人がいっぱいでとてもベッキーを見れそうもないので職場に戻る。
職場に戻ると自分の日記を見て来たのか某氏が今青戸にいますとのメールw 某氏を職場に
招き入れ少々お喋り。そして14時半の部が間もなくになったので某氏と会場へ。どうせ人が
いっぱいだろうと思い自分はエルム事務所入口から入る。一応エルムテナントの職員なのでw
事務所入口に入った直後事務所からの階段からスタッフの方と一緒にベッキーがw
ピンクの可愛い服を着ていました。その後通常の入口に向かって某氏と合流し後の方から
見てみる。ジャンプをしたら何とか見る事ができました。と言う事で人が沢山なので退却。
某氏もお帰りになり自分も仕事に戻りました。で、18時頃帰宅。コタツに入って
フレンドパークⅡを見ながら女神転生をPLAY。今回はマギー審司波田陽区波田陽区
ダーツで車をゲットしていた。スゲーと思ったw そして自室に戻り編集作業をしました。
幽☆遊☆白書ドラゴンボールZ、相棒×2、キン肉マンを鑑賞。相棒は明日が最終回(´・ω・`)
続けて4thシーズンがはじまるといいな…。