今日の結果

通常業務。今日はピンパン出演のライブに行きたかったけどお金があまりないので残念ながら
回避。帰宅して幽☆遊☆白書ドラゴンボールZを見て買ってきたTV LIFEの番組チェックを
する。4月2日(土)〜4月10日(日)までチェック。巷は春休みとか言うやつのせいか特番が
多かった。新番組も沢山あってとりあえず気になった番組に赤丸。4月5日(火)からNHK教育
フルハウス』が再放送されるらしく懐かしすぎるので録画をしていこうと思いました。
フルハウス』は第8シリーズまであり全192話。自分が昔見ていた頃は確か始めからは
見ていなかった様な気がする。今回は第1シリーズから放送されるようなのでしっかり
保存しようと思います。この本持ってるんだけど何処にあるかな〜w 探してみようと思います。

フルハウス―NHKテレビ版

フルハウス―NHKテレビ版