今日の結果

14時頃起床。ばあさんからの頼まれ事や買物に行く。帰宅して飯を食べながら
相棒の最終回をやっと見る。4月からは水谷豊さんを毎週見れなくて残念。また単発でやる
2時間ドラマを楽しみに待ちます。相棒を見た後はちょっとだけ部屋の整理をしてもういらない
ゲームの切抜きや雑誌を処分。整理してたら前にヤフオクで買った『刑事貴族』の本が
出てきました(^o^)水谷さん、寺脇さんが若い!(*´∀`)近いうちに刑事貴族
見直そうかなw そして毎度のバイオハザード4をPLAY。余計なダメージなどを受けて
納得がいかず何度もやり直して全然先に進まず(>_<)試しに先まで進めてみたら
ようやくDISC1が終わった。まだまだ先が長そうだ…。バイオ4を止めていつもの
幽白、DBZなどを見る。明日はちょっと早く出勤するので早めに寝ようと思います。