PARADISE GO!! GO!! MINI LIVE@TOKYO BAYららぽーと クリスタル広場

仕事を13時で一旦中抜けして行ってきました。会場には13時55分頃到着。ギリギリでした。
やっと『 Faraway 』を生で聴く事ができました。(*´∀`)〜♪アンコールでもう一回聴けて
よかったです。会場でデビューシングルと2ndシングルも売っていたので買ってしまいました。
握手は全部で3回行けたのですが話す事が浮かばなかったので2回でやめておきました。
いや〜やっぱナタリはカッコいい*1な。パラゴーの一推しです。
そしてライブ&握手会か終了して再び職場へ。明日は休日なのでもうひと頑張り頑張りです。

*1:カッコイイ&かわいい