今日の途中結果

12時に起床。昨日の深夜久しぶりに録画したChannel-aを見る。パラゴー目当てで録ったら
Sundayも出ていた(^o^)その後ちょいと買物に出かけて19時過ぎに帰宅。
飯を食べながら婆さんと田舎に泊まろう!を見るw 自室に戻り編集作業。土曜に録った
〔 MAJOR 〕を見る。先週もそうだったが今週もジ〜ンとくるシーンがあった。
そしてEDで〔 Faraway 〕。いや〜いい歌だ(*´∀`)毎週見るのが楽しみです。
そう言えば以前に録った聖闘士星矢のRが行方不明になってしまいました…(>_<)
誰かに貸したのかなぁ?それさえ思い出せません(>_<)CDケースに入れていたと思うから
星矢以外の作品も入っていたかも…。何が入っていたのかさえ思い出せない…(>_<)
気になってしかたがありません…(´・ω・`)