今日の結果

仕事を16時で切り上げてOZD様と久しぶりにポップジャムに行ってきました。
これまた久しぶりの3Fでしたがいい眺めでした(ノ∀`)出演者はモー娘。nobodyknows+
Gacktタッキー&翼、AI、大塚愛雅-miyavi-など。進行の感じが変わっていてトークがなく
淡々と歌が進行。曲と曲の間には2Fのテラスの様なスペースで意味もなくDJが演奏。
余程好きなアーティストが出ない限りちょっとつまらないかも。でも今日はNEWポップジャム
体感できてよかったです。OZD様ありがとうございました。m(_ _)m
ポップジャム終了後、自分は豆、OZD様はカタヤキ先生をお呼びして将八でうどんを食べて
自分は再び職場に戻り閉店まで仕事をしてから帰宅しました。