POP'n PARTY #2@J-POP CAFE SHIBUYA

仕事を17時半上がり一旦帰宅。仕度をして渋谷に向かいました。本来は倉木麻衣好きな
ヲタもだちと行く予定だったのですが昨日から体調が悪かったらしく今日になっても回復しない
との事なので寂しいですが一人で参加しました。5Kもするイベントで食べ放題&飲み放題
のイベントだったのですが食事もせずドリンクを1杯だけ飲みながらトークなどを見ていました。
流れはPV鑑賞→トーク→ミニライブ→撮影会と言う感じでした。ミニライブのアンコールで
自分の好きな日本のデビューシングル『ココロが止まらない』を歌ってくれて高まりました。
撮影会は勿論有料w JEWELRYと一緒に「JEWELRY×お名前」入りポラフォトスタンド!
\3500、JEWELRYと一緒にフォトPOP(B3サイズ)! \7,000、JEWELRYと一緒に
フォトタペストリー(B2サイズ)! \7,000のどれかを購入すると撮影会に参加できると言うもの。
フォトPOP・フォトタペストリーはデカイし高いので自分はポラフォトスタンドを購入して
参加しました。チョンア・チヒョン・イニョン・ミナのメンバーで自分のお気に入りはチョンア。
撮影時はチョンア・チヒョン・参加者・イニョン・ミナと言う並びで椅子に座って撮影。
ちょっとの時間でしたがとてもキンチョーしました(ノ∀`) 撮影会が終了して会場を
出る所でメンバー全員と握手をしてお別れ。ちょっとお高いイベントでしたが楽しいイベント
だったのでよかったです。その後お豆ちゃんと合流してうどんを食べて帰ろうとしましたが
みんな閉店していたので渋ツタで買物をして帰宅しました。