メシアフェスティバル Vol.1@duo MUSIC EXCHANGE

出演者はZwei(ヅヴァイ)、上原奈美、SHY、大山なつ。職場にいるバイトがZweiのBassと友人と
言う事で見に行くと言うので自分も一緒に行く事に。Zweiも見るのが楽しみですが実は
上原奈美を見るのも楽しみ。彼女自身にはあまり興味はありませんが歌が結構好きなんで。
↓ デビューシングルはレンタル落ちですが持っていますw

IAM

IAM

↓ こちらはZweiの最新シングル
光



と言う訳で言って参りました。ハチ公で仕事仲間と合流してduo MUSIC EXCHANGEへ。
予想では上原奈美目当ての少女達が沢山いるんじゃないかと思って行ったら予想通りでした。
と、会場前で雅さんとばったりw RUIDO K2の平安を見に来たそうですが時間があってこちらで
出演の大山なつを見に来たとの事。会場時間になりシュシュッと入場。初めて入った場所ですが
結構広い!Crest、East、Westより広かったんじゃないかな?【Perfume】もここでやれば
いいのになど考えながら開演を待つ。会場も10分くらいおしていたので開演も10分くらいおして
スタート。一人目は上原奈美。さすがカリスマモデルと言われているだけあって女の子にも
大人気。デビュー曲とNEW SINGLEの2曲を唄いました。NEW SINGLEもなかなかよかったです。
二人目はSHY。前に結構気に入っていた2nd SINGLEの『花』を唄ってくれて楽しめました。
三人目は大山なつ。バラードっぽい曲が多かったかな。そして最後にZwei。自分の好きな
『Movie Star』がデビューシングルとは知らなかった…(ノ∀`)てっきり職場で初めて見た
『ワタシ飼いの唄』がデビューシングルかと思ってた。ラストに『Pretty Queen』を唄い終了。
なかなか楽しめたライブでした。でも2日続けて渋谷に来るのもちょっと疲れました(ノ∀`)
帰りにビックカメラに寄って購入予定だったPSPの『彼岸島』を購入して帰宅。
PS2の『冒険王ビィト ダークネスセンチュリー』は今すぐに欲しいと言うわけではないし、
トップをねらえ!』『メタルギアソリッド3』もやってない、まだまだ『バイオハザード4』で
十分遊べるので購入は延期しました。