みずしな孝之先生サイン会@紀伊国屋書店新宿本店

いい電子 (5)

いい電子 (5)

今回で5冊目の『いい電子』。その都度サイン会が行われていましたが都合が合わず
参加できずにいました。ですが今回、遂に参加出来る事になりました。
開始の13時ちょっと前に会場の紀伊国屋書店新宿本店に到着して列に並ぶ。
みずしな先生のサイン会は毎回一人一人好きなイラストを書いて下さるそうなので
楽しみでした。勿論描いてもらうイラストもしっかり考えておきました。階段に並んでいた時は
全然緊張しませんでしたが順番が4人前になってやっと緊張してきました。3人前になると
ようやくみずしな先生の姿が!まぁ先生と言っも自分より一歳年上の31歳なんですが
自分の愛読書『週刊ファミ通』で連載をしているのだから立派な先生です!w
そして遂に自分の番が(・∀・)!!今日はサイン会がある事に着て行こうと購入した
いい電子Tシャツを着て参加。何度も洗濯をしていたのでプリントも少し擦れ気味(ノ∀`)
しかしTシャツを見て先生が『あ!懐かしい。この前編集部に行った時着ていた人がいて…』と
話をしてくれました。初めて先生の声を聞いたのですがホント〜に普通な感じでした。
31歳って感じのw 先生は漫画家でもあり劇団員でもあって5月3〜5日に新宿の
紀伊国屋ホールで公演があると宣伝もしっかりw 公演に事はファミ通にも書いてあったので
勿論知っていましたが3日はパラゴー、4日は空き、5日はピンパン(予定)で公演は18時から
開演との事でどうしようか迷っていました。現在も考え中ですが時間が取れたら行ってみようと
思います。そしてサイン会を最後まで見守りw14時半頃全ての人が終了。本当に参加できて
よかったサイン会でした。次回も参加できればいいなと思いました。