今日の途中

12時半頃起床。昨日パラゴーが出て以来久しぶりに録ったchannel-aを見る。
安良城紅HINOIチームが出ていた。MICKEY MOUSE MARCHのパラパラを久しぶりに見た。
なかなか皆さん上手に踊ってました。やっぱEUROBEATだな!一昨日、昨日、今日のイベント
行きたかったな(´・ω・`)う〜ん、樋井明日香の顔が誰かに似ている…。誰だったかな〜?
あとCMにAJ☆Kid'sが何度も出ていました。それとJanne Da ArcのCMサイコー!w
キスおばちゃんを起用するなんて面白すぎるw 元ビジュアル系グループの中で
Janne Da Arcは結構好きなグループです。『月光花』もよかったし(^o^)


ちょっとした事から自分のお気に入りアーティストの一人、福山芳樹さんのCDが発売する事と
ライブがある事を知る。CDの発売は何と3日後(ノ∀`)ライブは29日。CDは職場近くの
店には入りそうにないのでamazonで予約。ライブチケはローソンに買いに行く。整理番号は
949番(ノ∀`)JAM Projectにも参加しているだけあってまだまだ福山さんは大人気
なんだなぁと思いました。久しぶりにバサラの歌が聴けるのでとても楽しみです♪(^o^)