THE PINK☆PANDA出演LIVE@Live iNN Magic

久しぶりにピンパンのライブに行きました。相変わらず曲を把握していないので『 PANDA 』や
『 Let's Go OH・YAH・JI 』くらいしか曲名と曲が一致していません。『 モノポライザー
って曲も何となく覚えてきました。あ、『 パンツ○見え! 』も分かる!この曲好きなんで♪
でも今回パンツはナシ(´・ω・`)そして1時間くらいでピンパンが終了して次は12単。
じゅうにたんと思っていたらじゅうにひとえだった(ノ∀`)名前聞いた事あります。
でも準備にメチャクチャ時間かかって疲れちゃってやっと始まって聴いてみたらスカパラ
みたいなグループだったので後に下がって聴いてました。で、こちらも1時間くらいして終了。
物販の所にいたらR・Y・Oしゃんが来たので秋葉までお見送りをして帰宅。久しぶりの立ちっぱ
疲れました(>_<)明日はもっと疲れるんだろうな〜(ノ∀`)