今日の結果

自室でパンツいっちょでアイスを食べたせいかお腹がゲリピーになりました(>_<)
暑いですがジャージを穿きました。(´Д`υ)


夜に某氏とメッセで真面目な話をしました。現在就職ブームだそうです。
自分は仕事とヲタを何とか両立させていますが最近イベントに行くのがたまに面倒になったり
する事もあります。とか何とか行っちゃってちょくちょくイベントに行ってますが(ノ∀`)
今の職場じゃなかったら仕事とヲタの両立なんて厳しいだろうな〜と今の職場に感謝しながら
これからも適度にイベント等に参加して行きたいと思います。


最近は夜にゲーム等をセットしてPLAYするのが( PS2NGC )面倒なのでみんGOLばっか
やってます。今日は明日の朝、早い時間にPCで捕獲できたらゲットしたい番組があるので
(PCを朝までずっとつけておく訳にはいかないので)今日はZONEのUMDを見て朝に備えて
早く寝ようと思います。