今日の結果

今日は先日ヤフオクで購入したPCエンジンの『カトちゃんケンちゃん』をPLAYする為に
久しぶりにDUO-RXを引っ張り出しました。4−1までいきましたがちょっと飽きてきたので
DUO−RXを出した時にやろうと見つけておいた『サイレントデバッガーズ』もPLAY。
このゲームはHuカードのゲームとしてはかなり名作です。久しぶりにPLAYしたので始めは
ステータス画面の切り替え等でちょっと戸惑いましたが何とか感を取り戻しこちらは無事に
クリアできました。そしてゲームをやめて眠たくなってしまったので18〜20時くらいまで夜寝。
起きてアンビリバボーを見てヨーカドーへ買物に行って晩飯を食べて捕獲番組を見て1日終了。