ポップジャム@NHKホール

と言う訳で早上がりできたので前日の夜OZD君に誘われたポップジャムに行ってきました。
今回の出演は1部=m-flo loves EMYLI & YOSHIKA、上戸彩CHEMISTRYカミタミカ
上原奈美、Mi、中林芽依スキマスイッチT.M.Revolution。2部=T.M.Revolution、サスケ、
南野陽子鈴木亜美田原俊彦THE ALFEEでした。2部のいっちゃん最後にT.M.Revolution
歌の録り直しがありました。1部の上原奈美は出演者紹介で聞こえたのでわかりましたが
MiはTMヲタの声援が凄くて聞こえなかったのでMiが出て来た時はビックリしました。
『未来の地図』ショートver.を演奏しました。上原奈美は新曲の『Real Me』でした。
OZD君にはイマイチとの事でした(ノ∀`)ポップジャムが終了して渋ツタに向かっている途中
雨がちょっと降ってきました。そして買物を終えて店の外に出ようとしたら土砂降り…(ノ∀`)
ちょっと雨に濡れてしぶちかに入り階段でコケた人を見ていたら自分も足が滑りコケて
手が痛くなりましたが我慢して帰宅しました。