ゲームバトン

みのなん氏のところで発見したので自らやってみる。


1.PCの中に入ってるゲームの容量
結構沢山入っていますが詳しい容量はわかりません。


2.今現在進行中のゲーム

コカコーラエディションをPLAY中
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

久しぶりにPLAYしたら楽しかった(*´∀`)
メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

途中のボスが強くて現在停止中です(>_<)
ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

こちらはかなり長い間停止中(ノ∀`)


3. 最後に買ったゲーム
押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

DSの機能を利用したNEWタイプの音ゲー。面白いけど曲数がちょっと少ないかな。
バンドブラザーズみたいに曲を追加できるならいいんだけど。


4.よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム5つ
BioHazard4

BioHazard4

BIO HAZARDシリーズ
4はフルモデルチェンジされていてかなり面白かった。PS3の5も楽しみ♪
METALGEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY (コナミ殿堂セレクション)

METALGEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY (コナミ殿堂セレクション)

METALGEAR SOLIDシリーズ
カッコいいの一言。ですが3は買ってからまだやってません(ノ∀`)
ドラゴンボール Z Sparking

ドラゴンボール Z Sparking

ドラゴンボールシリーズ
やっぱドラゴンボールは好きみたいです。飽きるのは早いけど発売されたタイトルは
殆どPLAYしています。10月発売の最新作も買います(・∀・)やっと全てのトレーニングが出ましたがさすがに飽きてきました。
やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

買ってから殆どやっていなかったけど職場にも持ってる奴がいて話を聞いてやってみたら
なかなか面白かった。


5.バトンを渡す5名
自分でやったので誰にも渡さなくてよいかなと思いましたが一人だけ渡して見る事にしました。
RPGが大好きなようなので(^o^)これを見てお暇がありましたらやってみて下さい。
id:a-kisaragi