GO!SHiODOMEジャンボリー@日本テレビ( 汐留 )

仕事を早上がりしてお台場に向かう為まず新橋へ。
と、まだ時間があったので新橋と言えば
日テレと言う事で現在開催中のGO!SHiODOMEジャンボリーを見ていく事にしました。
早速ガキの使いコーナーに向かいましたが待ち時間35分…。ちょっと時間的に厳しいかな〜
と思い待ち時間のなかった行列のできる法律相談所コーナーへ。モニターに映る最強弁護士
軍団が喋る声に反応してリアクションがあると言うもの。まぁまぁ面白かったかな。
で、ガキの使いコーナーに戻ってみると待ち時間が15分。折角なんで並んで見ていく事に
しました。こちらは〔罰〕笑ってはいけない温泉宿IN湯河原の再現コーナー。ガーズーの
ポスターが沢山貼ってありました。『今夜がヤマダ』でちょっと笑いそうになりましたが
案内役のお姉さんが同じ事を何度もやっているせいでしょう、あまりにも力のない案内だった
ので笑わずにすみました。そして折角ギリギリの時間、並んで入ったのでおばちゃんタオルを
購入してお台場に向かいました。


汐留を後にして後悔した事2点。その1、ダイナマイト四国のTシャツを買おうか悩んで今回は
パスしてしまった事。買えばよかった…(>_<)その2、時間がなくて焦っていて
ブラックバラエティのコーナーに行くのをすっかり忘れていた事。まぁ、8月31日まで
やってるそうなので両方ともまた行く機会があったら行けばいいんですけどね(ノ∀`)