今日の結果

通常業務。帰り際に職場のバイトと押忍!闘え!応援団!の対戦を初PLAY。
何度か負けましたが何とかゲーマーの面目は保てました(ノ∀`)
あと遂にイージーの田中 一を飛ばしてPLAYしたノーマルの一本木 龍太をクリア!
ファイナルソングの『 REDAY STEADY GO 』にはかなり苦戦をしました。
エンディングの一番最後に『つづく』と出たので『お!早くも続編の告知ですか』と
(・∀・)ニヤニヤしながらタイトル画面に戻ったらハードの百目鬼 魁が登場して
いましたwまだまだ遊べそうでよかったです。そして21時過ぎに帰宅。
録画していた番組を見る。ふむふむ、サングラスはマルイシティ池袋に色々な物が
あるのか。<アド街ック天国。眞鍋かをりはお休みですか…_| ̄|○サイエンスZERO
そんな感じで1日が終了しました。