『福山王国』presents FUKUYAMA TOP20〜アコースティック編〜@Shibuya O-West

渋谷に15時56分到着。途中109でC1000タケダ ビタミンレモンを無料配布していたので水分を
補給してO-Westを目指しました。で、16時04分、O-Westに到着。既に100番まで入場して
いたのでそのまま入場。因みに自分は44番でした。開場に入ると前スペースは椅子、
後はスタンディングでした。席を見ると端が微妙に空いていましたがふと中央を見ると
女性と女性の間に空きスペースが!聞いてみると空席との事なのでシットダウン(・∀・)
4列目ど真ん中のメチャクチャよい席に座れました。開演までFUKUYAMA FIRE!!!を聴きながら
待つ。そしてほぼ時間通りに開演。リクエストTOP20+aで約3時間の濃厚なライブでした。
福山さんのMCがメッチャ楽しかった。大阪には行けないのでまたその次のライブを楽しみに
待ちたいと思います。