今日の出来事

今日は台風の為1日中雨でした。ですが奇跡的に金田一〜まる子〜スラムダンクの時間帯には
雨が止んだのか弱まったのか無事に捕獲できていました。今日は退屈な1日でした。せっかく
〔 [ DS ] 悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架〜 〕の発売日だったにamazonに注文が遅れて
明日届きそうだしフルハウスのDVDも明日到着みたいだし…(´・ω・`)仕方ないので
刑事貴族DVD化計画を進行させました。現在28話『 愛する人のために 』まで終わりました。
『 2 』の後半のOPテーマは自分の大好きなオズニー・メロの『 Heartbeat of Life 』なので
毎回OPもちゃんと収録しています(・∀・)OPの豊さんもカッコいいのよね♪