THE PINK☆PANDA presents ピンクの秋♪@SHIBUYA RUIDO K2

仕事を早上がりして開場ちょい前にRUIDO K2に到着。開場して即入場。いつものポジションで
ドリンクを飲みながら待機。今日はピンパン主催のライブで出演バンドは3バンド。トーク
微妙に面白かったからくり武者、ウルトラマンコスモス杉浦太陽の弟、杉浦太雄率いる
Bumpin'Buzz Scarab、そしてピンパンの3バンド。Bumpin'Buzz Scarab目当ての女性の
お客さんが結構多かったです。最前におばさんや子供がいました。で、Bumpin'Buzz Scarabが
終わって最前へ。今回は久しぶりにちょっと長めのライブなのでとても楽しみでした。
で、ピンパンの出番。『 モノポライザー 』『 Stormy"M" 』『 Let's GO O-YA-JI 』
『 パンツ○見え! 』『 PINK☆FUNK 2005 』『 PANDA PANDA 』など?今回も楽しかった。
うぉーおおー!って曲は『 DREAM HUNTER 』かな?この曲の時にギターを弾いている
まゆちぃがカッチョイイ。どの曲だったか忘れちゃったけどりっちゃんが目の前に来た時、
手を上げて盛り上がっていたらハイタッチをしてくれて嬉しかった。そして21時過ぎに終了。
今回もメッチャ楽しかった。会場を出てあっきーさん、小澤君に物を渡してピンパンの皆さんを
見送って帰宅しました。