今日の出来事

通常業務。職場に送られてきたガキの使いDVDを受け取る。ローソンに行ってどうでしょうDVDを
受け取る。今日は仕事をしながらピンパンのLIVE REPORTを全部見てみた。疲れた(ノ∀`)
はじめは5人組だったのか(ノ∀`)ひとつになろうは昔からあった曲なのか(ノ∀`)
東京1週間ライブなんてあったのか(ノ∀`)初見は2004年10月14日だった∩(・∀・)∩とか
凹んだり懐かしがったりしました。最近はピンパンが一番楽しいのでこれからも沢山見に
行きたいなと思いました。帰宅して購入したDVDを見ようとしたのですがはじめに録画した
番組を見ているうちに寝落ちしてしまったので明日見る事にしました。