今日の出来事

夕方にニュースプラス1を見ていたら架空請求の特集でイマイさんがまたまた登場していた。
架空請求なんてまだあるんだなと呆れて見ていたらいい所で終わってしまって続きは明日とか。
ニュース番組なのに明日は録画しないといけなくなりました(ノ∀`)夜になってもなかなか
DVDを見る時間が作れませんでしたが22時頃になってようやく時間ができたのでまずは
どうでしょうのDVDを見る事にしました。


2時頃どうでしょうDVDのDISC1を見終える。2:35に日テレの女優魂と言う番組に有野課長
出演するので見てみたら女性声優が出ていた。こおろぎさとみさん以外は知らない人ばかり
でした(ノ∀`)てか最近の声優は全く分かりません。こおろぎさんは結構お年な気がするが
そう見えないところがさすが声優だなと思いました。