第一回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り@ISHiMARU SOFT 1

仕事を12時までする。集合時間が12:30と言うのを忘れていて急いでSOFT1へ。12:35頃到着。
ちょうど整理番号順に入場していたのでシュシュッと会場内へ。そして会場内でさらに
整理番号順に並ぶ。ちょうどいいところで2列目が切れて3列目になりステージがよく見える
いい場所になりました。そして13時になりイベント開始。ショルキー*1を持って時東ぁみ登場。
曲は山瀬まみのデビュー曲『 メロンのためいき 』。歌詞を忘れながら1曲唄いきるw
そして重大発表。その1、12月7日に『 メロンのためいき 』も収録された6曲入りミニアルバム
発売。その2、『 第二回!時東ぁみ秋葉原メガネ祭り 』10月9日開催。イベント当日に
ISHiMARU SOFT 1限定ジャケットミニアルバム予約開始。これからも色々ありそうで楽しみ
です。そして既に質問が決められていた質問コーナーを行い握手会へ。握手の後にトレカが
貰えるのですが9種類集めると裏側は大きな時東ぁみになるとの事。あとメガネ祭りは全9部作
らしい(ノ∀`)w 全部行けるかな〜(ノ∀`)全部ISHiMARU SOFT 1のイベントなら行ける
かもしれないけど他のイベと被る可能性もあるし先行きが心配です(ノ∀`)そして握手が
自分の番になりお互い25日が誕生日なのでお互いにおめでとうございます♪などを話して終了。
そして本当は一人一周だったんだけどもう1枚整理券を持っていたのでもう一回並んでみる
test。2回目も無事に握手できました。一回目からそんなに時間が経っていなかったので
ニッコリされる。今日はピノのTシャツを着ていたので『これ何に見えます?』と聞いてみる。
『ん?』って感じで時間がないので自分からネタ晴らし。『あ〜!ピノ!』って感じで2回目終了。
物販では写真セットが\500で2つまで購入可能だったので無銭イベントのお礼を含めて2セット
購入。そしてその後のパフュまで時間があったのでISHiMARU ゲームワン→ヨドバシAkiba
ISHiMARU SOFT 1に戻りChu!☆Lipsってのを見てピカさんと共に池袋に向かいました。

 

*1:ショルダーキーボード