矢追純一 宇宙塾 @ 神宮前穏田区民会館

2回目の宇宙塾 自由コースに行ってきました。ちょっと早めに穏田区民会館に着く。
会館に入った直後トイレから出てきた矢追さんと遭遇(ノ∀`)『もうちょっと待っててね〜』
と言われる。言われた通り待っていると少しずつ人が集まってくる。今日は雨なので自分以外
誰も来ないかもと思っていましたが結局前回より多い矢追さんファンが集まりました。
そして今日は10月くらいに放送予定らしい某番組の取材がきていました。最近録られた
UFO映像を見たり矢追さんのお話などを聞いてあっと言う間に1時間半経って終了。
そして前回と同じく舞台を飲み屋に移し2次会。楽しい2次会になると思いきや今日の参加者に
中国人の女性の方がいらっしゃって何かファイルを取り出して日本は来年滅亡するとか
日本が滅亡したら世界も破滅とか延々と語りだして皆さん呆れ顔(ノ∀`)自分は方耳で
聞きながら食ってばっかいましたがw そして23時になったので矢追さんにお別れを言って
帰宅しました。