TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005 @ SHIBUYA BOXX

開場ちょっと前に到着。今日はTOPバッターとの事なのでシュシュッと並んで最前ゲッツ。
でも周りは小さな女の子たちばっか(ノ∀`)後の子に一曲見たら後に行きますからと伝えて
開演を待つ。今日の目当ては勿論平安女子。あと前にピンパンライブで対バンしたいつも
ピンパンライブを見に来てくれている女の子がいるHappy Jackも見れたら見たいなと
思いました。そして開演になり司会のお姉さんが出てきて平安女子が出てきて舞台を
見ていたら自分の隣にシュシュッと女の子が割り込んできました。誰だ?と思ったら
まゆちぃでした(ノ∀`)まゆちぃがノリノリだったので自分も同じくノリノリで応援しました。
曲は『 瞬雷 』。数回しか見た事がなかったのでまた見れてよかったです。演奏の方も
カッコよかったです。そして平安女子が終了したのでカフェの方に移動してソファーに座って
会場内の映像が映っているTVを暫く見ていました。そして17時くらいにOZD様と会う事に
なったのでHappy Jackは見ないで帰る事にしました。とりあえずはなまるうどんで腹ごしらえを
して駅前の方へ。自分は靴屋を見て行こうとしたらOZD様はRUIDO K2に来ている知り合いに
会いに行くと言うのでOZD様とお別れをして靴を見る。そのまま秋葉に寄って帰ろうとしていた
のですがもう終わっちゃったかもしてないけどもう一度BOXXに戻る事にしました。戻ると
まだやっていて34組出演するうちの32組目でした。Happy Jackはラストだったのでちょうど
よかったです。33組目が終了したので会場内に入ったら仕事?で帰ったまゆちぃが戻って
きていました。コガちゃんと一緒にHappy Jackを応援していました。Happy jackの演奏を
久しぶりに見ましたがなかなかのもんでした。そしてHappy Jackの演奏が終わって約5時間に
亘ったTEENS' MUSIC FESTIVAL 2005が終了しました。そして時間があったので予定通り
秋葉に寄って石丸で石丸本をゲットして帰宅しました。