Live DEPT.4 #1 @ 高田馬場CLUB PHASE

行ってきました(・∀・)!! 感想はサイコー!(*゜∀゜)=3&疲れた〜(>_<)w
出演順番は山本サヤカ尾関美穂→ZZ→m.o.v.e→Ricken's。尾関美穂はDEPT.4から12月?に
デビューする新人さんらしいです。3組目のZZは久しぶりに見ましたが『 Rhythmist 』と
『 A to Z 』だけは知っていたので懐かしくてよかった。そして次はRicken'sかと思ったら
m.o.v.eでした。セットリストは↓の6曲だった模様。後の3曲は覚えていたけど初めの3曲は
順番を覚えていませんでした(ノ∀`)

① WORLD’S END −−Rebirth−− ② How To See You Again ③ Nobody reason ④ FREAKY PLANET ⑤ GHETTO BLASTER ⑥ DOGFIGHT

『 GHETTO BLASTER 』の時点でヘトヘト(ノ∀`)最後の気力を振り絞って『 DOGFIGHT 』で
盛り上がりました。最後にRicken'sを見て終了。まぁやる訳はないですけど『 ESCAPE 』を
やらないかな〜なんてちょっと期待してました(ノ∀`)次回の来月12日のO-Crestも楽しみです♪