今日の出来事

時間があったので一人で上野に映画を観に行きました。
観たのは勿論『 頭文字D 』。日本語版を観ました。14時55分からの部を観たのですが
お客は15人くらいでした(ノ∀`)パンフが売り切れていて気分を害しました(#゜Д゜)むかぽん!
ってところで作品を観賞。店長と樹が親子でしたw 池谷と健二はバイト?だったようですw
スピードスターズは樹が作ったようですw 文太が大酒飲みでエロオヤジでしたw 
啓介がいませんでしたw 涼介と中里が仲良しでしたw 京一と清次がダサダサでしたw
ランエボデコトラで運んでいましたw 三つ巴のバトルはカッコよかったです!
最後は工エエェェ(´д`)ェェエエ工な終わり方でしたw などなど突っ込み所満載で
かなり面白かったです(・∀・)パンフを買えなかったので時間があったら字幕版も観て
パンフを購入したいなと思いました。