Live DEPT.4 #3@SHIBUYA O-CREST

出演者:【 Ricken's 】・【 東京プリン 】・【 ZZ 】・【 山本サヤカ 】・【 m.o.v.e


【 東京プリン 】は面白かった。【 ZZ 】は今回はメロウな感じでノリノリな感じの曲はやらなくて
残念でした。そして今回のとりは待ってましたの【 m.o.v.e 】(・∀・)!!

① WORLD’S END −−Rebirth−− ※あってるか? ② How To See You Again ③ past days 〜追憶 ④ FREAKY PLANET ⑤ GHETTO BLASTER ⑥ DOGFIGHT <アンコール> ⑦ GHETTO BLASTER

テンパったのでどの曲だったか忘れちゃいましたが最前でマジヲタらしく盛り上がっていたら
MOTSU氏が『オーオー』みたいな叫びの所だったと思いますが自分に2回もマイクを向けて
くれて張り切って叫んじゃいました(*´∀`)そしてアンコールは曲を用意していなかったらしく
今日やった曲の中からと言う事で会場のみんなのリクエストにより『 GHETTO BLASTER 』を
もう一回演奏。『 GHETTO BLASTER 』は超盛り上がれる曲なんで全然OK!(^o^)/ いや〜、
マジで楽しかったです。これで暫くの間はライブはないみたいなので寂しいですがCDが毎月
発売されるのでそれを聴きながら次回のライブを待とうと思います。