それいけ!ヤング!@新宿レッドクロス

出演者 : ②萬Z(量産型) / ③死殺団(京都) / ⑤死ね死ね団 / ⑥カブキロックス
お笑い : ①いとうあさこ / ④超新塾
MC : 古賀美智子
 ③ ④
 ⑥     ※①は画像撮り忘れ
全然ヤングじゃないライブでしたw ヤングだったのは古賀ちゃんだけでした(ノ∀`)


いとうあさこエンタの神様とんねるずのみなさんのおかげでした等に出演した事が
          あるらしい。自分は見た事ありません(ノ∀`)先週のとんねるずに出たらしく
          今週もちょっと映るかもとか言っていましたので興味のある方は確認をしてみて
          下さい。
萬Z(量産型)=『 日本ブレイク工業 社歌 』でお馴染みの萬Z(量産型)。なかなかいい
           感じの曲が多かったです。1曲演奏する毎に息を整える為微妙に長い
           トークがありましたが結構面白かったので良しとします。
③死殺団(京都)=ちょー面白かった(・∀・)客にヤクルトと言いながらピルクルを配ったり、
           客にキスを迫って避けられたり曲もなかなかだったりとGOODでした。
超新塾お笑い番組には出ていないそうですが結構面白かったです。
死ね死ね団=むか〜しどっかで見た事あったような気がしましたが思い出せませんでした。
           Vo.の人がちょっと不気味でした(ノ∀`)
カブキロックス=曲を演奏している時『勇気があれば』なんてやらないだろうな…と思って
            いたら3曲目くらいに『勇気があれば』キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!
            因みに『勇気があれば』とは93年に放送していたアニメ『剣勇伝説 YAIBA
            の主題歌です。それが聞けただけで満足でした(*´∀`)氏神一番氏の
            トークも面白かったです。


最後に氏神一番氏と古賀ちゃんの締めでライブ終了。初めてのMCの仕事だったそうですが
とてもよく出来たと思います。お客さんや出演者に質問をして何も答えなかったりした時の
『シカトですか〜?』ってのがナイスでしたw そして会場を出てしゃちょさん ・ 古賀ちゃん達に
挨拶をして帰宅しました。