『ミスマガジン2005』発売記念イベント                      @ヤマギワソフト館

kiiroihito2005-11-12

15時45分集合で集合場所にギリギリに到着。
ピカさんと合流して話していたら列に並びそびれたので
列の最後尾に並んで入場。ヤマギワが新しくなってから
初めてイベント会場に入りましたがISHiMARUと比べると
随分狭い会場でした。入場時に抽選会の番号を貰う。
118番。イベントが始まりTBS豊田綾乃アナウンサーが
登場。キャワワなメガネっ娘でした。そして急病で
不参加の1名を除いた5人のミスマガジンが登場。
ぁみにぃはやはり元気です。
で、まずは撮影会。時間は1分w ピカさんの援助を受けながらデジカメで撮影。で、元の場所に
戻り待機。出演者が着替えている間DVDのダイジェスト観賞。そう!この時か忘れましたが
ピカさんに【SGWR】の意味を教えてもらいましたw 【SGWR】さんってあの【SGWR】さんかなぁ?w
で、DVDダイジェストが終わり次はトークコーナー。なかなか面白いトークが炸裂していました。
で、最後に抽選会。まずはサイン入りのミスマガジンポスター。時東ぁみが初っ端に111を引く。
自分は118、ピカさんは119。残念(>_<)次は東京限定?らしいDVDで使用したサイン
入りグッズ。今回時東ぁみはラスト。品物はツイスターw クジを引く。『119番です!』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!w ピカさんご当選です!時東ぁみピンポイントで!
自分の番号が1番違いだった事も忘れて拍手!拍手!拍手!裏山鹿とです(ノ∀`)
で、最後に握手会。自分の番の時『あっ!』って表情をしたんで微妙に覚えていてくれて
くれたのかな〜と思いながら『浜ちゃんと!』見たよとか話して流される。次の加藤さんで
青木さやかの番組で皆さん見ましたよとか話していたら尻をつかまれたのでめろんPLAYで
ちょっとねばりましたが後の3人は挨拶のみという感じに(ノ∀`)鈴木さんが着ていた
Tシャツを見て『 あ、アヴリルだ! 』と言ってくれていました。で、終了。ヤマギワを出て
ピカさんとISHiMARUで買物をしてイベントのチェックをして名刺交換をしてお別れしました。
そうそう、ISHiMARUのポラはまだ無事に残っていましたw コメント映像でゆみちょんの声を
久しぶりに聞きました。Mステでは聞けなかったような気が… f ^_^;
その後自分はゲームショップ3軒を行ったり来たりして値段を確認してこれを買って帰宅。

魁!! 男塾

魁!! 男塾

ワシが男塾塾長!!江田島平八であ〜る!!!!!