学園祭ライブ@電気通信大学

kiiroihito2005-11-18

風邪がまだ治っていませんでしたが服を多めに
着込んで行ってきました。電通に入って会場の
空劇場を探しているとマジヲタの皆さんと
遭遇。リハは午前中にあったらしい(ノ∀`)
15時からライブ開始でしたが14時頃から会場で
待機。ラルクコピーバンドを見て
ジャグリングを見て15時になりライブスタート。

① Fly up! ② Let’s Go OH・YAH・JI ③ ワクワク7 ④ モノポライザー ⑤ DREAM HUNTER ⑥ PANDA ⑦ ひとつになろう ⑧ BE SMILE

16日に聞けなかったモノポライザーを久しぶりに聞けて(*´∀`)〜♪
BE SMILEの時、後から打撃を受けてメガネ破損(>_<)
最後に(´・ω・`)だったけど楽しいライブでした♪ライブの後のビンゴ大会は
メガネ修理の為回避。メガネは結局修理ではなく新品を購入。\6,650也。