be concentrated vol.1            @本厚木 Thunder Snake

kiiroihito2005-11-20

今日行かないとピンパンのライブは一ヶ月間
見れないので風邪がまだ治っていなかった
けど行ってきました。開演時間には間に合わ
なそうだったのでピンパンの出演時間までに
着けばいいやと思いまったりと会場へガゥ!


17:10、自宅出発(・∀・)18:57、本厚木到着。ポケダンをやっていて危うく通り過ぎる所でしたw
ちょっと道を間違えて19時10分頃サンダースネークに到着。昨日、17時で締め切りだった
当日券のチケット予約を17時20分頃メールを送ったんだけどやはり駄目だったみたい。
まぁ時間を過ぎていたんで普通に当日券で買おうとしていたんだけど受付の人が当日券扱いで
OKしてくれました♪\500得しました(・∀・)で、中に入ったら3バンド目のラストの曲でした。
そして4バンド目の広島女性3人組みのグループを見て20:10頃ピンパンの出番。
今日はりっちゃんサイドに人があまりいなかったので右側に移動して観賞しました。

① ワクワク7 ② Let’s Go OH・YAH・JI ③ PANDA ④ Fly up! ⑤ ひとつになろう ⑥ BE SMILE

今日は初っ端がワクワク7でした。ワクワク7はイントロがカッコいい(・∀・)
PANDAが3曲目なんて自分は始めてかも。Fly up!ではまゆちぃ今日は1回ぐるり!
途中古賀ちゃんのピックが自分の斜め前にポトリ。後で拾おうと思ったら横から別の人が
シュシュッと来て拾われた(>_<)すぐに拾っておけばよかった(´・ω・`)
お客さんではなまるがいらっしゃっていました。22日頑張って♪と挨拶。
そして今日は咳がゴホゴホ出るので早めに帰宅しました。
21:23、本厚木発。23時頃帰宅=時間チェックするの忘れた(>_<)