SMK@Shinjuku Live House Marble

出演
MisM / クロガネ / ウェスタンヒーロー / 平安 / 粋


MisM
女子高生のカバーバンド。友人の女子高生が沢山来ていました(*゜∀゜)=3w
いきなりアヴリルの『 Sk8er Boi 』を演奏してびびった。前に方に移動してデジカメで
ムービーを撮影。初ライブハウスだったせいかMCはうまくできていませんでしたが今後に期待。
今度見る機会があったらアヴリルのTシャツを着て行こう!と思った(・∀・) 

① Sk8er Boi ( AVRIL LAVIGNE ) ② HE WASN’T ( AVRIL LAVIGNE ) ③ MY HAPPY ENDING ( AVRIL LAVIGNE ) ④ GO ( SHAKALABBBITS )

ウェスタンヒーローのライブが長くてちょっと疲れた(>_<)変な儀式とかやらされたし。
てかやってないけどw そしてやっと平安の出番となったので最前へ移動。

① 何度でも ② やっちゃって!きめちゃって! ③ モノポライザー ④ ワンダーランドへ行こう! ⑤ 瞬雷 ⑥ 七九四平安

今日のコスプレはチアガール。見るのがちょっと恥ずかしかったです(ノ∀`)w
今日はシーサー生誕記念ライブだったのでシーちゃん大張り切り(・∀・)
最後の『 七九四平安 』では張り切りすぎて機材の上で転んでいました(ノ∀`)w
久しぶりに平安のモノポライザーも聴けた(*´∀`)やっぱはなまるのドラムヴォーカルは
カッチョ(・∀・)イイ!!あと1回で平安のライブが見れなくなるのがとても残念(´・ω・`)
平安のラストライブは1月25日(水)との事。つい先日チケットを予約したm.o.v.e出演する
Live DEPT.4 #6と被った〜(ノ∀`)m.o.v.e見たかったけどラストライブの平安に行きますよ!
って事でライブ終了後物販にて3着目のTシャツを購入(ノ∀`)その後新宿東口の方まで
走ってタピオカを買ってマーブルに戻り平安メンバー&美人社長さんに差し入れ。
そして美人社長さん達の車と打ち上げに行く平安メンバーを見送って終了。その足で職場に戻り
閉店業務をして1時頃帰宅しました。う〜ん、風邪が治らないよ〜(>_<)