東海林梨那19歳誕生会        @Darts & Billiard BOOMERANG

kiiroihito2005-11-25

今日はピンパンのRINAことりっちゃんの
誕生会に行ってきました。会場は高田馬場
ダーツやビリヤードが出来るお店。
参加者は多数(ノ∀`)りっちゃんの乾杯!で
誕生日会開始。まずはお食事から。
腹が減っていたのでハム野菜?をパクパク
食べる。芋(ポテト)はあまり食べられなかった(´・ω・`)で、次は人生初のダーツ大会。
始めは上手く刺さるのか?と思っていたのだがりっちゃんのてきとう投げでも見事な得点を
次々とたたき出していたのでこれはいけるかも?と思いつつPLAYしました。PLAY回数は
2ゲーム。1ゲーム目は323、2ゲーム目は378でした。初めてダーツをPLAYしましたが
メチャクチャ面白かったです(・∀・)ダーツ大会の優勝者はほぼ全てのゲームに参加して
上位2つの得点を採用したりっちゃんでしたw でもマジで上手かったと思います。
誕生日プレゼントに前に買って自宅で取り付けられなかったドンキで買ったダーツを
プレゼントしました。でも今日ですっかりダーツを気に入ってしまったのでまた余裕がある時に
ダーツを買いたいなと思いました。ダーツ大会をしながら手の空いている人はビリヤードを
やったり、りっちゃんからメッセージカードと2ショットチェキをいただいたりしました。
自分はダーツの投げ練習をしていました。練習すれば20のゾーンは狙えるなと思いました。
トリプルやダブルを狙うには練習が必要だと思いましたが…w でもトリプルよりダブルを
狙う方が難しいと思ったのは自分だけでしょうか…f ^_^; あと今日はぶりしゃんを
だっこさせていただきました。ちっちゃくてとても可愛かったです(*´∀`)そして22時過ぎ
くらいに誕生日会終了。初めてブリスクルータレントの誕生日会に参加しましたがとても楽し
かったです。来月は古賀ちゃんの誕生会もあるのかな?あったら当然参加したいなと思って
います。もう少し早く入会してまゆちぃやナナエの誕生会も参加したかったなと思いました。